愛アイフォン愛ギャラクシー愛ソニー

私は可愛いスマホケース収集家だ!

発見!!GalaxyS8のカラーは下記の六種ですか!?

  近頃ギャラクシーs8の写真が続々ネットで掲載されている。これは本物でしたら今まで超目玉スマホになるかも!更にあるニュースにより、六種カラーあります、それは白黒銀桜青紫そうだ。

f:id:chinnnichigou:20170320152736p:plainf:id:chinnnichigou:20170320152624p:plain

  上方の穴と裏側カメラ隣の穴と見ると、噂通りギャラクシーs8はアイ認識とフェース認識が搭載されます、指紋認識の方は裏側になる。皆さんはs7とs8どちらが好みますか?見た目と見れば私はS7edgeほうが好き

f:id:chinnnichigou:20170320152729p:plain

  でもね、上記の写真を見ると考えかわりました!これはブラックのギャラクシーS8閉めたままの模様だ、美しいよね!ブラックなので上方多くの穴は全然見えない、陽光のもとに一層に綺麗になると思います。

  最後、銀色と紫の写真を添付され、皆さんご覧下さい

  3月29日ニューヨークでサムソン発布会、一緒に楽しみましょう

f:id:chinnnichigou:20170320152737p:plainf:id:chinnnichigou:20170320154846p:plain